Tuesday, February 24, 2009

英語レッスン 1

トピック: 愛の言葉

1. 愛してる。
I love you.
アイ・ラヴ・ユー。

2. 私はあなたを大好き。
I really like you.
アイ・リーリー・ライク・ユー。

3. 私はあなたを好き。
I like you.
アイ・ライク・ユー。

4. あなたは私を好きですか。
Do you like me?
デュー・ユー・ライク・ミー。

5. あなたは美しいと思う。
I think you are beautiful.
アイ・シンク・ユー・アー・ビューティファル。

6. あなたは美しいです。
You are beautiful.
ユー・アー・ビューティファル。

7. あなたをキスしてもいいですか。
May I kiss you?
メイ・アイ・キス・ユー。

8. あなたは可愛いです。
You are cute.
ユー・アー・キュート。

9. 彼は私のボーイフレンドです。
He is my boyfriend.
ヒー・イス・マイ・ボーイフレンド。

10. 彼女は私のガールフレンドです。
She is my girlfriend.
シー・イス・マイ・ガールフレンド。

11. あなたは美人です。
You are a beautiful girl.
ユー・アー・エイ・ビューティファル・ガール。

12. いつも愛してる。
I will always love you.
アイ・ウィル・アルウェーズ・ラヴ・ユー。

13. 明日あなたは私を電話して。
Call me tomorrow.
カール・ミー・テュモロー。

14. 結婚したい。
I want to get married.
アイ・ワント・テュ・ゲット・マリード。

15. あなたと結婚したい。
I want to marry you.
アイ・ワント・テュ・マリー・ユー。

16. あなたが欲しいです。
I want you.
アイ・ワント・ユー。

17. あなたはとてもハンサムです。
You are very handsome.
ユー・アー・ヴェリー・ハンドサム。

18. 私をキスして。
Kiss me.
キス・ミー。

19. 今夜フランス料理を食べに行きましょう。
Let's go out and eat French food tonight.
レツ・ゴー・アウト・アンド・イート・フレンチュ・フード・テューナイト。

20. ドキドキしています。
My heart is beating quickly.
マイ・ハート・イス・ビーティング・クウィックリー。

No comments:

Post a Comment